人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペースアップ

今日は2000字くらいでしたね。やはりブランクが埋められない……。
これから年末にかけて書かなきゃいけない量が非常に増えるので、そろそろペースアップを考えなければいけなさそうです。
最低でも5万くらい行きそうですもん。……、無理じゃね? 実際。

まぁ出来なきゃ出来ないで諦めるんですが、そうも言ってられない物が迫ってきており。
あれと、あれと、あれは完成させなきゃな……。ひとつは最近やっている彩桜です。
NOTE1は年内には終わらせたいところ……。これだけで下手すると2万か……。

ここしばらくはあり得ないくらい気力があるので案外いけるかな?
……、ってそろそろカテゴリに作業状況というものでもつけようかな……。

それでは。


by aftschool-student | 2009-11-29 00:05 | 日記