人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後輩が推薦で合格したようです。
後輩の中では一番親しかった人なので、合格の知らせを聞いて嬉しさもひとしお。
それにしてもこの時期に合格したらかなり楽そうですよね……。私のときは希望学科に推薦がなかったので一般だったのですが……。
……。
……………………。
ごめんなさい、嘘吐きました。思いっきりその時期遊んでましたよね、自分。
同級生(否・クラスメイト)や後輩や教師にまで心配されてましたよね、自分。
親なんて「落ちるだろうけどそうしたら一人でがんばれ」とか言ってましたよね。
……、何故受かった……。

他にもいいことがあったのですが、ここでは秘密。というか些細なこと過ぎて悲しくなるので、割愛。
非常に感謝しているのですが、その気持ちは伝えられないだろうなぁ……、と。
恋愛感情とかではありませんよ?

そんなこんなで今日もまた頑張れ、と周りに励まされてきたので頑張ろうと思います。
決して人付き合いがいいとはいえないですし、
そんな私に付き合ってくれる人も多くはないですが、
この一瞬一瞬を精一杯走り抜けたい。
そう思わせてくれる、私の全ての知り合いに最大限の感謝を――。

ちょっと格好付けすぎですかね?

それでは!


by aftschool-student | 2009-12-04 16:39 | 日記