人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここまで更新しない

ゲームやってるときだけは異常に更新頻度が落ちる、そんな私は馬鹿ですね。るっぴぃです。
RPGものをダウンロードしたらこうなることは分かっていたというのに……!

塔を登って行くんですが、10階くらいで停滞中。
どうしてもアイテムとか経験値をためたくなる不思議。
それだから余計に終わらないのに。
あー、でもそろそろ色々やらないとなぁ、と不安を抱えつつここらで今日の更新は終了です。
USBでLINUXが起動できるという話を聞いて調べてみたのですが分かんなかった、なんてことを書いても面白くはないですからね(と言いつつ書いている)。
それだけの日常。

それでは。


by aftschool-student | 2009-12-07 21:51 | 日記