人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うみねこで泣くころに

午前中あれだけ何もしなかったというのに、午後になって色々しました。
ガンガン買ってきたり、ハルヒちゃん買ってきたり。
大佐がどうなるのかはちょっと気になるところですが……。
あと「後は㋮のつく石の壁」も買ってきたんで備忘録更新しないと。

それとですね、Pixivめぐってたらニコニコでこんなものを見つけまして。



泣かされました。青山さん、多才すぎるよ……。
縁寿と戦人は真面目に一番好きなので、こういう曲があればどうしても涙目に……。
誰か歌ってくれええええええ!

あ、何だかいつの間にか28日に餅食って忘年会行くことになりました。
会う人達はなんかもう2年ぶりの人とかいるし、正直名前を思い出せる自信がない人も結構いるのですが、頑張ってきたいと思います。

それでは。
by aftschool-student | 2009-12-26 23:32 | 日記