人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事件・事件Haaaaaaan!

TOMY「嫌な……、事件だったね……」

その表情は、直前まで明るく話していたのとは一味違う、どこか陰気な影を含んでいた。
俺はこう答える。

K1「本当ですよね。まさかお餅が、炬燵布団に張り付くだなんて……」
TOMY「ああ、僕が炬燵で食べようだなんて言い出さなければ……」
K1「あの後、落とすのも大変だったんですよね。何時間も水につけて……」
TOMY「でもあの張り付きこそが、お餅なりの愛なのかもしれないね」

07「嘘だッ!!!」

嘘です。炬燵でお餅は食べましたけど。
るっぴぃです。変換したらruppixiになりました。さすが学校のPC。一味違うぜ。
……というかrかlか、正直自分でもわからなくなってきました。どっちでもいいか。

と言うわけで年越しからのブログを見返していたんですが(記事数が少なくて助かりました)……。
碌な記事がないですね。話してることがうみねこかレポートしかなかったぜ……。
と言うわけでなんとなく彩桜でも書きます。と言うか書きたい。書く。

それでは。


by aftschool-student | 2010-01-14 09:39 | 日記