人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あああああ

タイトルが死んでますね。やるきなさ過ぎ。

自宅のパソがツン期です。あれは一回切断切らないと直らないようなそんな感じのするツン期ですね。具体的に言うと繋がらない、繋がらない、繋がらないオンリー。正直言って直す時間が面倒くさいので大学からお送りしています。今度メモリの掃除してくれるソフトでも入れようかな……。
それにしても自宅のVista、大学のXPともに順調に起動時間が遅くなっていますね。特にVistaは待ってられないレベル。多分カップヌードルが出来ます。XPも酷いもので待機時間がありえないほど長いです。点いちゃえばこっちのものなんですが……。
そういえば今夜から明日の朝までにレポートの課題が発表なんですがどうしましょう……。自宅のパソを直すか、大学に居座って落とすか……。どっちにしても大差はない気がする。
それにしてもフランス語のテスト嫌だな……。

というわけでちょうどよく愚痴を吐き出したところで失礼します。まともな記事は日曜ぐらいまでお待ちください。
それまではきっとこんな感じですので避けたい人はどうぞ。

それでは。


by aftschool-student | 2010-02-04 12:24 | 日記