人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした

多分帰ってきます。My Desktop Personal Conputer。
コンピューターってこのつづりで大丈夫でしたっけ? ←TOEIC落ちた。

るっぴぃです。この前書いた本を未だに読み終わっていません。
仕方ないですよね、バカテスとかうみねことかあっちゃ。

というわけでパソコンが帰ってきたらサイトの一部を修復します。
なんだかちょっと気に入らないところとかあるので……。

それから執筆、かな……?
できるといいんですけど。

……いいフラッシュ作成ソフトないかな……。

とりあえず帰ってきたらブラウザはOperaに変えます。
Lunascape6はやっぱりなんか遅い。
5のときは使い勝手がよかった気がするんですけどね。
IE8は論外。Win7じゃなきゃ使いたくはありません。

数学やりたい。ひたすら数学数学している話を書きたい。
むしろ教科書でも書こうか。←無理。
あと偶には童話書きたい。
ホラーでも可。むしろ全部ひっくるめて(何を書く気だ)。

うーん、頭回ってませんね。
それにしても年始以来、始めてこんなに長い文章が数日間に渡って続いている気がする。
そんな文章さえ、記事を長くしているのですが。

来月は金銭的な死を迎えます。ばいとせな。

それでは。
by aftschool-student | 2010-03-01 23:32 | 日記