人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャットの話

昨日はほぼはじめてサイトの方のチャットを使って話しこんでいました。
来てくださった5人の方には感謝です。

特にリレー小説を読んでくださったという篠崎伊織さん(面白いと言っていただけて嬉しいです!)。
偶然にしては出来すぎのようなタイミングで来ていただきありがとうございました。

私は15時半から23時半ごろまでいたのですが(正確には9時-13時も)、まさかあんなに早くレアがコンプリートされるとは。
もうちょっと難易度上げたほうがいいですかね?
それにしてもログを読み返すのが大変でした……。だって3万字くらいあるんだもの……。
途中のおみくじ連打が効きましたね。

んー、後は某条例に関して動きたいところですがちょっと疲れているのでまたあとでですかね。

それでは。

追記・単位取ったどー。


by aftschool-student | 2010-03-20 08:39 | 日記