人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃってぃんぐなう

なぜでしょうね……?
集まりすぎですよね。十数人来たもんね。
一番驚いているのは私です。後みんなあかねちゃんverの名前作るといい。楽しいから。

そんなわけで私も間もなく落ちますが、春休み中続くのかな……?
どうなのかな? 作業進むのかな?←進めろ。

というわけで今日も意外なところが進んだり意外なところが進まなかった一日でした。
クフフ歌えなかったぜ……。
テンション的にはギャグよりエロの方が近いってことをわざわざブログで言うのもどうかと思うけど。
しろかべ書けばよかったかな……?
とりあえず寝ます。打とうとしたら奈ますって打った。失敗失敗。

それでは。


by aftschool-student | 2010-04-02 23:04 | 日記