人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡眠時間

昨日のチャットをしていて思ったんですが、否、以前からずっと気になっていたのですが、皆さん自分の体調管理ぐらいはちゃんとしましょうよ……。
適度な睡眠・食事・運動を心がけて、病院に担ぎ込まれたりしないようにしましょうよ……。

え? お前が言うなって?
いやいや、これでも私は意外と健康的な生活してますよ? 一日3食、好き嫌いせず、睡眠時間は5~6時間をキープしてますし、運動量もそこそこはある……、はず……。
少なくとも昨日話をしていた数名よりかはずっと健康的だ文句は言わせない!
というわけでチャットルームに注意書きつけてしまいましたw
あんまり気にする必要はないですが、可能な限り守れよ!?

それではー。


by aftschool-student | 2010-05-08 08:49 | 日記