人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困った時に現れる、その名も、アクセス解析!

我ながら、この記事のカテゴリをどうして「決算」と名付けたかがわからない。

あくかいー。

1位www.google.co.jp111
2位r3n3sheep.zatunen.com86
3位takaraakua.exblog.jp81
4位www.exblog.jp58
5位akaion.exblog.jp54
6位search.yahoo.co.jp26
7位attakaku.exblog.jp24
8位kotohaya.exblog.jp20
9位imatre.exblog.jp20
10位twitter.com14
11位chessone.exblog.jp14

あくあさん、エオさん、ふぶにゃん、はやとにぃ、月夜見さん、鬼躯さん、ありがとうございます。
それにしてもサイト(更新停滞中)からの人が多すぎるだろ……。謁見の間怖い……。

わどらんー。

1位**** 小説12
2位すき焼きのにぢる7
3位****6
4位リボーン 小説 ****5
5位ごった煮のにぢる4
6位”侵入禁止エリア”3
7位天草×縁寿 R183
8位生徒会の八方 megaupload3
9位シークレットゲーム ネタバレ3
10位"ウィルリオ"2

****に関してはいつも通り。アニメ最終回があったからかいつもより多めでしたねw
私としてはもうあの話題に言及することはなさそうなので伏字なのです。一時期多すぎたっていうのもあるけど。
すき焼き、ごった煮のを除いて気になるのは「"侵入禁止エリア"」
そもそも何の単語なんだ……ッ!
あと、私はあまえんじゃないよ。
私が応援してるのはエンバトだよっ!(力説)
エンバトなんだよ!(大事なことなので2回(ry)
あ、ウィルリオは良いと思う。むしろ好きだ。
そういえば、ポケモンいなかったなぁ……。

ではでは。

web拍手
by aftschool-student | 2010-10-02 14:52 | 決算