人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0時過ぎには

TRPG会は無事終了しました。お疲れ様でした。
ところで我らがセナたん、恐ろしいほどの逆活躍っぷりでしたね。正直あそこまであたらないとは……。
というわけで少し能力を命中に振ったセナたんマーク2を作ってみたのだが恐ろしいほどセナたんじゃなくなった。
だってあれ武器振りかぶって転んだりしないんだよ? 病弱なところとかは変えてないけど、あれはセナたんといっていいものかどうか迷うレベルだよ……。
むしろあれか、今こそ双子設定を使う時なのか。洋館に取り残されたセナたん一行。助けに現れたのはかつて共に戦った戦友と死んだはずの双子の姉だった……! みたいな。
だがしかし姉のほうはそつがなさすぎるぜ。HPが3減った代わりに命中が1+1D6も上がってやがる。最大威力は6-1D6下がってるけど。あと、モブ以外の殲滅能力が著しく減ったか。
しかしどっちも使ってみたいことは事実。
……ところでこの子、剣の伝承者とどこが違うんだ。
もしかしてMP33だけですかそうですか……。
どっちにしようかなー……。

ではでは。


by aftschool-student | 2011-03-07 02:24 | 日記