人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょいと疲れてきた

大体いつも連絡を取ってる人の安否確認はできたようです……。と言いかけて探してみたところエネルさんだけ更新されてませんでしたが……、大丈夫かな……。
それ以外は連絡が取れたのでひと安心。
ちょっとたまってきた疲れをいい加減に何とかすべきかもしれないるっぴぃです。

ちなみに今日は計画停電を初めて経験しました。
とりあえず水が出るようで何より……。昼間なら本も読めますしね。ただ5時半すぎてくるとちょっときついですが……。暗い中目を凝らして読もうとするからまた視力が落ちそうですw
ちなみにノエルのダイス運は他人事とは思えませんwww

……実は、話題があんまりありません。

で、ではでは!


by aftschool-student | 2011-03-16 21:38 | 日記