人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時折自分が病んでいるんじゃないかと思う。

まぁ私ぐらいで病んでたら世の中病人だらけですよね。

勉強したいんですが、勉強する気力がわきません。
よくあることだよね。

ゲームしたいんですが、やりたいゲームが見つかりません。
よくあることだよね。

執筆したいんですが、書くべきシナリオが思いつきません。
よくあることだよね。

死にたいんですが、死ぬのも面倒くさそうです。
よくあることだよね。

よくあることばかりで縛られた私の人生も、よくあることだよね。

ではでは。


by aftschool-student | 2011-05-22 00:23 | 日記