人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標:31更新

夏ですね。夏ですよ。たとえ夜中にTシャツで出歩くと肌寒く思えても。
そんなわけで自堕落な自分に鞭打つべく今月は毎日更新できたらいいなぁと目標を立てました。

結果予想:京都で挫折。

そんなわけでまたチャット会でも開こうかしら。やるとしたらいつがいいのですかね……。
個人的には怪談やりたくて仕方がないのですけど。私の話はあんまり怖くない(が、グロ気味)けどね。
夏目見たいです夏目。タキかわいい。

あ、そうだどうせならツイッタアイコンばとらさんのメイキングでも作ろうかと思ったけどデータ消えてたわ。
なので希望があれば次回描いたのでやるかも。やらないかも。

ARAもやりてぇ……。

ではでは。


by aftschool-student | 2011-08-01 01:06 | 日記