人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリノア・ハイドリヒ公式設定集(暫定)

何してもいいのよ。

ってことでMore以下。



・略称エル

・銀髪碧眼、まれに紅眼。肌の色は白色系。

・中世魔女狩りの時期から生きている。不死の呪いをかけられ、死んでも蘇る。

・外見年齢は10~13ほど。背丈もあまり高くない。ロリ。

・ただし自分の意志で死ぬことはできず、死期が来るまで自分の体がどんなことになろうとも死ねない。

・時代や立場、衣装や髪型などは設定準拠の範囲内で自由に決めていい。

・というか適当に理由つければ名前とか目の色も変えていいんじゃない? 偽名とかカラコンとかいくらでm(ry

・性格は温厚で、何をされても相手をいい気にさせないように歯を食いしばって耐えようとする。それが嗜虐心をそそるのに気づかない。

・あんまり頭はよくないかもしれない。悪くはないのだろうけど。

・常識には疎い。普段学校に行ってないから他の知識も疎いかも。

・死にまくるせいで記憶とかしょっちゅうなくしてる。

・他決まり次第適当にうp予定。
by aftschool-student | 2012-01-12 00:39 | 創作