人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼミ、開始。

そんなわけで春のアニメが14本と大豊作の中、ゼミが始まりました。
所謂5段階評価で言うところの平均4越えの化物たちの巣窟という、恐怖のゼミです。

私? 3ちょっとだよ……。

ついていけない気配がプンプンします。週2だし。
あの人たちに教えるだけの知識を2週サイクルで身に着けるとかムリゲーすぎる。
まぁそんなわけで一年間、ぶっつり気配がなくなる時期があるかもしれませんがよろしくお願いします。

第一回は円・放物線・双曲線と射影空間。要は前三つって似たような性質持ってるだろ? そうだよな? って内容。
よく考えるまでもなく円と双曲線って形似てますよね。双曲線と放物線って形がよく似ています。
それを射影空間っていう便利空間に入れたらほとんど同じ性質持つよね? っていう話。

予習してたから完璧だったよ! その代わり予習ストック切れたけど!
バイトしつつ予習ストック稼がなあかんのか……。しかもバイトしてないやつ多いから絶対進度はええよ……。
まぁこそこそがんばりましょう。

というわけでMore以下数式ですよ。












嘘だけど(ブログトップのURLから来た人にしかわからない言葉)

まぁ執筆しろよという自戒も込めて、ゼミの度にブログ更新&小説を少しだけ掲載することにしようかと。
今週はストックなんてなかった。

ではでは。
by aftschool-student | 2012-04-14 01:19 | 日記