人気ブログランキング | 話題のタグを見る

院死

さりげなく最終更新を見たら2ヵ月半以上前になってました。おい。
いや理由は一応あるんですよ。PCが壊れて未だに復旧してなかったり(だから今も普段使わないPCからでタイピングすごく不安)、バイトが忙しかったり(理由にならない)、それから院死の勉強をしていたり。

院死です。not院試。
まぁとりあえず何とかなりそうな雰囲気だけど。
なんとかなってるといいなぁ……。
ははは。

最近はもっぱらiPhoneでパズル&ドラゴンズというゲームをやってます。
ソシャゲっぽいけど、ソーシャル要素はかなり薄め。
パズルとRPGと混ぜ合わせの塩梅がいい感じなのであいほん持ってる方はぜひ一度お試しあれ。
ちなみにもうすぐAndroid版も出るとのうわさで……、とりあえず出たら布教しよううん。

どうでもいいけどPC,修理出さないとなぁ……。お金かかるかなぁ……。何かいろいろ出費だらけでお金がたまりません……。食費とか通信費しか払ってないはずなのに手元にほとんど残りません。誰か助けて。

そろそろ狂気少女書かないとなぁとか思いつつ、PCなきゃ無理だべ、と諦めかけながらこの辺で。

ではでは
by aftschool-student | 2012-08-24 01:07 | 日記